見出し画像

おふぇばTシャツ

自分の事は自分でもよくわからないな。
って、思うことが多くてまわりまわって後になってから間違ってたなぁって思う事がいつまで経ってもあって気付くと反省の日々です。

もう何年も前に出会ったTシャツ。
rough というブランドのアップリケや刺繍が沢山付いてる可愛いお洒落なデザインTシャツ。

ハマっててよく買ってたんだけど、引っ越しとか仕事の関係で少し気分的に大人になったつもりだったりしたもんだから結構捨てた。そして今やついに最後のTシャツが1枚だけになってしまっていたんだ。

もうずっと前に卒業してたはずのTシャツがどうしても捨てられなくて、、
ハタ。。と気が付いた。
これやっぱり凄く好きなんだ。と。

年齢とか仕事とかそういうの変わっててもワタシはワタシ。好きなものは好きなもんなんだなと。

なんかね、、私の魂は今世生きるのが初めてなんじゃ無いかってくらい何にもわかってないね。ほんとあかんね。

バックとか捨てなきゃ良かった。。くすん。。
大反省だ。

そんな事でまた集め出した。
roughは残念なことに2018年に終わってた。
だから今はusedしかない。古着は買ったことが無かったんだけど、、それでもやっぱりこのコンセプトやセンスが好き。
特にアップリケと刺繍。

ラクマでちょっと大人買いしたTシャツが届いた。自分を取り戻した気持ちがして嬉しい💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?