見出し画像

テイクアウト

小金井市で商工会青年部さんがお弁当プロジェクトとして駅前に武蔵小金井近辺のテイクアウトのできるお店の案内板、チラシ、マップ、webサイト等を作った。
その中でジャノメの じざい さんのローストビーフ丼をいつも横目で見ながら、タイミングが悪くて買えなかったが、昨日やっと買えた。
美味しかったよ❣️
また時々買いに行こう🎶

ところで、政府からのマスクはまだ届かない。
武蔵野市も小金井市も結構自治体でボランティア団体や商工会青年部とかが中心になって要らないマスクの回収を実施している。
回収して病院に入院中の子供やお年寄りの患者さんに渡すらしい。老人ホームとかもね。

あら、それ名案‼️
無駄にならずに済むもの。
回収BOXが市内あちこちに置いてあるみたい。

マスク回収BOX情報

だもんだから、一件落着。折角税金で買ったわけだから、必要な人に届いて欲しい。
来たら直ぐ持って行こう❣️
クドイようだが、、まだ届いていない。

やっと練習できる環境になりつつあるので

ウクレレ弾語りを久々に公開した。

この写真はPV用に撮ったギターさんの手↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?