見出し画像

ハロウィン🎃ジャンボ対策😻💴💓✨

わたしは魔女になりたいです。
魔法🪄を使って月収600倍にしたいです❣️✨
ところがあるきっかけで、引き寄せを勉強したいと思い出しました。
幸いにして、積読の中にサラがあったので、読んでみました。
実は、1年前に買っていて、始まりが陰鬱で読む気になれず、挫折してました。
いざ読んでみると、物語になっていて読み易く、読む時の気分で違ってくるのだな、と感じました。
1年前はどんなドン底だったのだろう…
覚えていません。
今回は読了することが出来ました。
わたしは◯合失調症で、見える事も聞こえる事も経験していて、それはホルモンのバランスが悪くて、ドーパミンがダダ漏れになるのが原因だと解っています。
ファンタジーなのか、真剣なのか…
引き寄せの法則、本当にあれば良いですが、感情をコントロールするのは難しいです
わたしは、悪いことがあったら落ちるとこまで落ちます。
何日かすると徐々に回復するという感じです。
サラは面白かったので、時間があったら次のを読みます。
目指せ月収600倍💴‼️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?