見出し画像

クソ男のはなし(アフロロ )

そうガンダム動物園に住むアフロロという男
元カレだったんですが!

まず奨学金の滞納による滞納
そして前の家の退去費用の滞納
すべーて私が対応してます。
払わなくていい文も説明して
そこから払わなく無くなって良くなっただけで
実際なんもしてなかったら利息祭りです

それでリスナーには金とられたー!!
とかいってるけどね、あなた私の実家に住んで
ご飯食べてて光熱費も食費も払わなきゃなんだから
当たり前だろw
身寄りがないからおいてて別れた後も
数ヶ月いたけどお前の金取られたより
ずーーーっとお前が人生で浮いた金の方が多いよ

確定申告とかも前年ないならこうしようねとか
計算してちゃんと忠告してお金が払えないなら
分割払いでっていってそれでもps4かって
ガンダムしてたが?
浮いた金の方がどう考えてもでかいし
また天さんにしてた借金踏み倒そうとしてたのも
正直ドン引きだよ

彼女大事アピするけどいい年して結婚に行けてないか
結婚できたとしてもガンダム動物園はな…
リスナーを味方につけたところで実際はこう

別れた後も彼の身内から連絡きましたが
連絡とりたくないよねって連絡先教えませんでした。
そこまでしてやって恩知らずすぎないかな〜

まあくずはくず!
どうしようもないのよ。
それに踊らされるリスナーもリスナー
配信者を盲目的に信じるな、
いいことばかりじゃないし、自分の味方を作りたい
承認欲求モンスターやぞ。

まあそれで囲われる人生彼にとっては幸せかもだけど
根本クズなんだから根本からきちんと
問題解決しようねっていったらすぐ動かない人間だし
その場しのぎその場しのぎなのよ
それがアフロロ って人間

リスナーは味方してたの聞いてたけど
そりゃ動物園程度の知能しかいないなら
そうでしょうねって感じ

彼女自慢もね、自分に自信がないから
そうやって彼女が〜って自慢する。
要するに満たされてないお前らより
満たされてるんだ俺はって
そういう自己主張でしかねえんだw

本当に幸せならありがとうすごいおいしい!
で住む話〜♡
独身か既婚かはしらんけど既婚になってないなら
そういうことじゃないすかねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

つまりゴミってこと♡
ゴミはゴミ箱へ🗑️

住民税の免除(全年度の稼ぎ)も年金の猶予も全て教えてきましたし金を奪われたんじゃなくて
お前の払う数の金を減らしてやってたのもわからないのは
くずくずのくずすぎ!それを理解できないリスナーも
大人じゃねえんだなあ…しかでてこん笑

グルチャ整理したらなまえがきしょすぎて
反応しちゃったけど
もう居場所ガンダムにしかなさそうw
さようなら👋
リスナーと仲良くいきていってね♡

そしてお前があたしのこと好きになったの
顔って永遠に言ってたから
うわって感じだよw
鏡見てでなおしてくーださい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?