見出し画像

海で感じること

昨日は久しぶりに海へ行きました。 

2、3日前に娘が何やら悩んでいて
話をしてもスッキリしないようなので

「じゃあ海へ行こう。
そこで考えてみようよ。」と言い
週末の土曜日に行ってきました。

画像1

モヤモヤしていることを
海で考えると
それはどうでもよかったとか
本当はここが大事なことなんだということが
私の場合、はっきりわかるので
娘もそうなるのかなぁと思っていて

帰りにごはんを食べてながら
「そういえば、海で考えた?
この前 悩んでいたこと」と聞くと

「え?何だっけ?それ」

すっかり忘れていたようです(・ω・)

でも忘れてるならもういいと思う。
思い出さなくても。
ゴハンも美味しかったし^ - ^

画像2

江ノ島のヘミングウェイというお店で
ちゃんとヘミングウェイの本もありました。

画像5

また梅雨が明けたら
海に行きたいな^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?