見出し画像

初心者でも!商品が自然と売れるようになる検索キーワード対策(SEO対策)3ステップ

商品を ネットショップに出品しても
なかなか反応がなく 全く売れないと困っていませんか?

わたしもかつては、
ネットショップに商品を出品しても
売れずに困っていました。

ネットショップに
登録したものの売れず…

周りの作家さんと写真ばかり比較して

・写真が暗い…
・構図が変だ…

と撮り直しばかりする毎日。

しかし問題は写真ではなかったのです!

問題は、お客さまが
ネットショップに来店しているかです。

ネットショップへの来店人数が0人なのに
商品が売れるわけないですよね?

それでは、 お客さまに来てもらうために
どうしたら良いのか?

まず、無料で簡単にできることとして
「検索キーワード対策(SEO対策)」をする必要があります。

「SEO」とは、「Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)」の頭文字を取った略語です。最適化(Optimization)とは、検索エンジンでキーワードが検索された際、自分のサイトを上位に表示させるための施策を指します。具体的には、ユーザーに価値あるコンテンツを提供する、有名サイトによる外部リンクを増やす、といった工夫が挙げられます。

リードプラス株式会社. "SEO対策キーワードとは?選定の方法やポイントを解説"
(参照 2022-12-09) https://www.leadplus.co.jp/inbound/blog/keyword-selection-for-seo.html

はじめに

お客さまは、Googleなどの検索エンジンに
キーワードを入力してお買い物を開始します。

検索した時に、画面上の方に
あなたのネットショップが表示されれば
たくさんのお客さまの流入が見込めます。

あなたのネットショップを表示させるには画面上の方に、
「検索キーワード対策(SEO対策)」をしないといけません。

実際、わたしも「検索キーワード対策(SEO対策)」を学び 
お客さまが検索した際に
わたしの商品が表示されるようになりました。


その結果、毎月安定的に
100万円以上販売することができました!!


あなたもきっとお家にいながら
ネットショップで
商品が売れるようになります!

初心者でも!商品が自然と売れるようになる
検索キーワード対策(SEO対策)
3ステップをご案内します。

まず最初に、
「検索キーワード対策(SEO対策)」について学びます。

次に、 あなたの商品に
最適な「検索キーワード」を調査します。

最後に、最適な「検索キーワード」を
必要箇所に登録します。

この先の有料記事では、
検索キーワード対策(SEO対策)
3ステップの詳しい解説をお伝えします。

ここから先は

5,340字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?