見出し画像

まいくのスペース大考察[自己紹介&このブログについて]

< コンセプト >
はじめまして、まいくと申します。
普段はTwitterにて
ONE PIECE (ワンピース)」を読んで
あれこれ思ったことを いろいろと呟いております。

そして アイデアが膨らんできた考察は
"スペース"や"モーメント"にて
ツイートや音声で考察を残していたりします。
"#まいくのスペース考察" 等で検索いただければ
スペースがいくつか出てくると思います。

今回、それをさらに良い形にすべく この
まいくのスペース大考察」を開設いたしました。

< 内容 >
今考えている考察のアイデアをカテゴライズして、
・気づいたこと (★☆☆☆☆:ガチ考察度)
・妄察     (★★★☆☆)
・考察     (★★★★☆)

そして、メンバーシップ限定で本気の
まいくのスペース大大考察(★★★★★)

 を お届けする予定です。

いろんな着眼点からワンピースを丸裸にしていきます。
ぜひ、ご期待ください(^▽^)

< 追記 >
当ブログ内で使用する画像は下記作品からの引用になります。
「ONE PIECE (ワンピース)」©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 発行:集英社 『週刊少年ジャンプ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?