見出し画像

市場区分再編~2022年末は利益500万円~

2022年の13週目

ほんと

前週から続いている上昇⤴️⤴️⤴️の波に乗れないのは相変わらずだな~😱と、

自己嫌悪にならないように
なにも考えないようにする1週間だった。

サラリーのほうが21年度期末月末の繁忙期で忙しすぎたこともあったのだが、。

爆上げチャンスに乗れないのはなんなのか?

自分が買うと下がると思うから。
そういうときは下がらない。

上がると思っていながら躊躇して買わないでいると上がってく。

見極めは経験して体に染み込ませていくしかないのだろう。

と、いうことで今週はなにもできずに、ただ指をくわえて上がっていくのをみてただけなため記録だけする。

次週からは東証の市場区分再編だ。

プライム、スタンダード、グロース

旧区分のチャートをみれるのも最後だと思うと感慨深い。

日経平均 月足
日経平均 週足
日経平均 日足
マザーズ指数 月足
マザーズ指数 週足
マザーズ指数 日足

新たな気持ちで
参加できることに感謝する。

🌅現在の累計損益 含み損益含む
 ➖1,254,000円(前回比➕13,000円)

セクター別地合い

3/28 業種別 株価指数 騰落率
3/29 業種別 株価指数 騰落率
3/30 業種別 株価指数 騰落率
3/31 業種別 株価指数 騰落率
4/1 業種別 株価指数 騰落率

トレード状況

結局マザーズは777を超えていった。

マザーズ指数 日足

グロース市場はどうなるのか楽しみだ。

纏め

トレードを続けていられることに感謝

おもさげながんした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?