見出し画像

日経平均祭り〜年末には累計損益プラス500万円〜

2023年の23週目〜残り29週間〜

日経平均祭りに完全に遅参したというか、お祭りの人だかりを後の方で観てる状態になってしまった。
隙間ができたら前の方へ行きたいが、入っていったところでもみくちゃにされて疲弊するだけだろう。

ではお祭りを遠くから眺めてみる。

日経平均 & マザーズ指数 & ダウ & NASDAQ 月足/週足

連日ニュースになっている通り日経平均だけが直近の最高値ラインを打ち抜いている。
NASDAQも良いが最高値には程遠い。
ダウはレンジだしマザーズは底値圏から抜けれるのかも怪しい。

AIバブルはグロース市場を引っ張ってるんじゃないのか?
やっぱり肌感覚で景気が良いわけではないし、サラリーのボーナスも特別良かったわけではないし、連日の日経平均最高値のニュースの感覚的なギャップが大きい。

直近のトレード成績

 🌅現在の累計損益 含み損益含む

  ▲1,009K¥(前回比➕28K¥)

トレードしなくても保有銘柄が少しづつ上がってるのは良いことだ。

ということで、トレードは出来ていない。

注目銘柄を探したが、どれも今は参加するタイミングではない気がする。
自分の経験値ではわからないというだけだが。

なんだかんだと6月ということでまもなく半年が過ぎる。とりあえず、年初からの成績を振り返ってみた。

年始 ▲1,268K¥
現在 ▲1,009K¥
    ➕259K¥

なにはともあれ、こうしてプラスでトレードを続けていられることのなんと幸せなことか。

おもさげながんした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?