見出し画像

スピリチュアルヒーリングって何しているの?

霊感、いわゆるスピリチュアル関係でもヒーリングする人としない人がいます。
"見るだけ"を生業とする人、"見て改善へ促す"ことを生業とする人。
霊的なものを見て改善へ促すことを生業としている人は…いわゆるヒーラーって世間では呼ばれていたりします。

ヒーラーさんが影響を与えている範囲にも様々な種類があって、
ヒーラーさん同士でも完全にその分野を理解する人は存在するのかな?
多分いないと思うので"完全"という言葉を使われているヒーラーさんに会ったら『怪しい……』と思ってください。
世の中完成に近いことはあるけれども"完全"は無いのです。ゼロは何処までを0とするのか、無限大のその先は………?と研究されている方もいらっしゃいますし。何かを区切りとして完全と定義しているのであれば別ですけどね。

話がそれてしまいました(;´∀`)
戻りまして………
ヒーリングについてですね。
私の知る所だと以下のような事を行う方が多いようです。

· 守護天使や力を貸してくれる神様や天使·女神と交信し、依頼者の状態が改善する様に彼らにヒーリングをお願いする
· 影響を与えている前世からの因縁をみて、前世の貴方をヒーリングすることで影響を受けないようにする
· 依頼者のオーラやチャクラの状態を整え、依頼者の力を希望通りに最善に使えるように活性化する
· 宇宙·創造主に問いかけ、なりたい自分になれる方法を探し観念を解きほぐす
· 潜在意識にアクセスし、なりたい自分を見つめ直す。そして潜在意識にある観念の鎖を外す

等…
分かりやすい所でいくと、神社のご祈祷もヒーリングとも言えますし潜在意識を見つめ直すのはヨガの瞑想の発展型だったりします。

誰だって理想とする自分像があり、自身が条件を満たしていない…満たすことができないと満ちるために奮闘しています。
頑張ってなることができる人もいれば、無理!と全否定する人がいる。
ヒーリングってその“無理!”と否定してしまう、それは何処から来てるのでしょうね?と問いかける事だと思います。

望めばその通りになれる。
子供だけでなく、大人だって可能性は無限大だっていいじゃない?
その無限大になれないその感情は何処から来てるのかしら?

私は創造主に聞きながら、
小さいときの自分…
潜在意識…
魂…
過去世…
遺伝…

原因を深く見ていきその出来事をヒーリングして、今の現実と切り離すことで影響を受けず違和感なく引き寄せられるように促します。
これが私の扱うシータヒーリングですね。

結構すぐに影響があるので自分で実験しながら楽しんでヒーリングしています(*´∀`)

私の場合、
上司との冷戦状態を上司の方から悩みを打ち明ける出来事があって改善できたり、トントンとお仕事のお話がまとまって有り難いなぁと思ったり。恋愛でも今まで私からの一方通行だったのが、彼から連絡が来るようになったり。

そんな感じでヒーリングは様々に日常に変化を与えます。
今を変えたい!こんな自分から変わりたい!!!
そんな方にオススメなのです。

色々霊的な何かを変えていて、テクニカルな部分もあるのでお値段はご容赦ください(汗)色々頑張って身につけた代物です。
ヒーラーさんが扱うスピリチュアルヒーリング、興味がありましたら一度経験してみてください。世界的にはイギリスやアメリカでは職業としてあるようです。

何か不思議な変化が見られるかもしれませんよ。

サポート頂けたら今後の活動の糧になります。 ありがたや。感謝なのです。