見出し画像

霊感にも色々種類があって世知辛い。

霊感。それは目に見えない何かを感じること。
只でさえ見えてる人がめちゃくちゃ少ないから、見える人が"怪しい"と感じてしまう。
周りの人が見えてないことをいい事に悪用したり、
その人たちがメディアに照らされたりで霊感自体が悪い印象がついてしまっています。

本当に見えて、言葉にしたい人は何て説明すれば良いのでしょうね?
証明する手段はないのでなかなか難しいです。

私はシータヒーリングを通して目に見えない、いろんな世界を見ることが出来るようになりました。というか、そこにあった物を理解することができるようになったが正しいかなって感じです。

霊にもいろんな方々がいて、

神様
天使、女神様、龍
守護霊
ご先祖
地縛霊(死んでしまってこの世に留まる霊)
前世の記憶
宇宙、創造主、アカシックレコード

などがあります。
え!そんなにいるの?!
何それ意味わかんない(;´∀`)
とてもすごくわかる。

はい。それが残念ながらいるんですよ。
そしてあなた自身も霊なのですね。肉体を持つ魂ってやつです。
オーラやチャクラを整える…ということも、あなたの霊的なエネルギーを整える…ということをしています。

さて、そうなると…
霊感を持つ人も人によって見ることが出来る領域が違うということもあります。そして感じ方も違うから更に胡散臭い。
どうしたら良いのやら。

お墓や道で幽霊や先祖の霊を見ることが出来る方や
守護霊がくっきりわかる方
女神、天使に愛され仲良くなさってる方
宇宙と交信し未来を透視する方
(UFO呼んでるわけじゃないよ!)
そして全て理解し見ることのできる方も勿論います。

何それスーパーマンじゃん?!
となりますがまぁ待ってください。

女神様や天使の気まぐれに振り回され困っている方もいらっしゃいますし、未来が見えたからといって、未来は枝葉に別れてめちゃくちゃ変化しています。このまま行くと可能性が高いやつが見えているだけなので未来は行動すれば変えられます。

はい。落ち着きましょう。すーはーすーはー。

なので霊感鑑定等で極端な怖いことを言われても、おちついて下さい。
アドバイスしてくれているはず。
何か変わるようにいつも違うことをしてみてください。

でも鑑定の後、いらぬツボや高い護符等を買わせようとした場合は詐欺の可能性もあるためそっと離れましょう。
出来れば私等、他のヒーラーの所でその人のいらぬ念を光に返したい所です。

霊感は本当に言葉に説明すると難しい。
でも様々なその力の中にも生かせることが多くあります。
前世からの観念の浄化、癒やし、一層力を貸してくださるようにお願いする、引き寄せ等…
(見えてたら誰でもできるわけじゃないのであしからず)
引き寄せは新月の願い事、満月の願い事と同じように、明確な“私はそうなる”という状況をお渡しするような形です。
すぐそばにいるのに力にりたくても本人が求めないから手をかせない守護霊の方もいます。
活かしてみてください。

宅急便もう少し家に着くのが遅くなるように、
天使さん力を貸してください!とお願いすると…

はい、可能な限り力を貸してくれるはず( ´∀`)
(いろんな方面から怒られそうですごめんなさいでも結構私お願いしてますいつもありがとうございます)

一概に“怪しい〜”じゃなくて、あんな人こんな人いるんだ〜と感じていただければ幸いです。
Miboは上記全て感じることができますが、見るぅ〜と集中しないと見えません。目が悪くて目のピントを合わせる感じに似ています。目を薄めてガン見しているイメージ。

見える方同士では同じものが見えていてあそこいるよね〜とかワイワイ話したりして面白い世界なのです。

でもね、実はあなたも普段から使っているかもしれませんよ。
なんか感が良かったりしませんか?
わからないけど直感で先読みし、当たったり。
なんか神社やお墓で嫌な予感がざわざわしたり。
実は感じているかもしれません。

私はなんだ〜そうだったのか〜〜ってしっくりしました。

もし、何か天使とお話したくなったらMiboのセッションや他天使のセッションをやられているヒーラーさん等をご利用ください。
誰にでも守護天使さんはいるのでね、仲良くしてみてくださいな。

あなたの周りの様々な事象が最善に力を貸してくれます様に。

サポート頂けたら今後の活動の糧になります。 ありがたや。感謝なのです。