溜まってたもの

ここ何日か頭の中でぐるぐるぐるぐる!
何か飛び出てくるような感覚。
一度メモを取り出したら、どんどん溢れてくる
私の思考。

認めたくない想い。

けど、もういいだろう。
手放していい。
あんな考えもこんな考えも
想いのままに…

囲碁してから、溜まってた毒みたいなのを
初めて吐き出した。

終わってから暫く放心状態。

それでもまだまだ書き足りなくて
メモをとる。

いつの間にか力尽きて夢の中へ、、、

次の日、さっちゃん整体でよかったと
心から思えた!!

身体もズレてたものを整えてもらって
思考もズレてたものを整え中。

心や思考のところは、今まで色んな
事をしてきたけど、自己流になって
ほんと、何でも中途半端で終わってた。
けど、囲碁は違う。

囲碁がすごいというか、囲碁をツールにして、
じんさんが色々な氣付きを与えてくれる。

じんさんがすごいのか!!

けど、まだまだ私もデトックス中

そんな1日では全部は出し切らんて思う
だって、4○年溜まった思考ですもの!!
前は向き合うことから避けてたけど、
もうとことん出してクリアにしていきたい!!!

私のあの時の行動があって、今がある。
1人じゃできなかったことも
囲碁を通して、デトックスできてる。
そして、励ましてくれたり
共感してくれる仲間もいる。

そして、私の思考もバレバレだから
もう飾らなくていい。
そのままの私を受け入れてくれる仲間が
いる。

やばい…また泣きそうだ。

そんなことを思った日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?