MOLD(日本語訳)

利益だけ貪り、見て見ぬ振りをする
誰のおかげで得た対価だ
黙ってれば調子に乗って、言いたい放題
真実は闇に葬られて、忘れ去られた

「彼の言ってることを信じちゃダメ、だって彼はイカれてる」
それは全部お前のことだろ!
「彼と関わるな、だって彼は変人だから」
それはこっちのセリフだ!

怒らせるなよ
俺の悪評がまるでカビのように広がっていく
彼らが言うような事実は存在しない
架空の人物が俺の名前で作り上げられていく
真実を見抜く目を持っているか?
お前らの全てが間違ってるんって言ったんだよ!
お前らは間違ってんだよ!

何度同じことを言わせるんだ!
いい加減にしろ!

お前らの伝言ゲームは完全に負けだ
お前らが言うような事実はない
お前らの悪行が全て明るみに出るんだ
そう、みんなが真実を目の当たりにする

お前らの全てが間違ってるんって言ったんだよ!
お前らは間違ってんだよ!
俺の勝ちだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?