見出し画像

最近のこと

先日ハワイ旅行が終わりいつもの日常に戻った。で、気付いたらもう12月になってた。早すぎる。ここ何年かは一年が過ぎるのが早い。こんな感じでどんどん歳を取っていくんだろうな…

飲み会帰りの彼を駅まで迎えに行った時、駅前のコンビニで待ち合わせしていろいろ買って帰ることに。
「お腹空いた〜」って言うからびっくりしたけど、一緒に飲んでた人たちご飯あんまり食べなかったそう。お酒飲む時はそんなに食べないんだって。
じゃあがっつりご飯買っちゃおうかと言うことで彼はビッグサイズのどん兵衛とおにぎりをチョイス。私はつまみとチューハイを。

家に帰ってから湯を沸かしご飯の準備。ご飯というより二次会って感じ。お互い明日は休みだし、時間を気にせず過ごせるのが嬉しい
彼に関してはほろ酔いのようでずいぶんご機嫌だった。かわいい!ふたりでこたつに入りゲーム実況見ながら酒を飲む…わかりますね?

さけるチーズとスモークタンをつまんでたんだけど、彼にちょっとあげたら思いのほか美味しかったようで、結局ふたりで一緒に食べてた。あとイカフライ?みたいなおつまみあるじゃん、あれのたこ焼き味があってこれも買ってたんだけど、意外と美味しくて止まらない味だった。ハッピーパウダーのようなやばい中毒性がある味。
明日何しようかとかまた旅行にいきたいねとかおしゃべりしてたら眠くなってきて、こたつとビーズクッションにはさまったまま一緒にうとうとした
あったかくて気持ちよくて、彼も幸せそうで、なんて贅沢な時間…ほんとに…

この後なんとかこたつから脱出して(かなり苦戦した)、歯磨きしてさっさとふとんにくるまった。彼の寝息が聞こえて、追いかけるようにして自分も寝る。
こういう幸せは書き留めとかないと、と思ったからここに残しとこう

次の日キャンドル買った。可愛い

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?