見出し画像

カメラ買いました。🐈

こんにちは。名市大ねこサークルです。

最近暖かいからなのかネコちゃんたちが活発です。

今日は講義前にネコちゃんに出会ってしまい、観察してたら遅刻しそうになりました。💦


あ、本題にはいりますね! タイトルからわかるのですが、

私カメラを買いました!! ずっと欲しかったんです。

自分の貯金で買いましたが、安くはないものなので母に少し引かれてしまいました。😓

カメラど初心者なのでかなり苦戦中ですが、頑張りたいと思います!

白飛びしてしまいましたが、お気に入りの1枚です。

画像1

へたっぴですが、温かく見守っていただけるとうれしいです。

ではまた!!

#ねこ #地域猫#ねこサークル #名市大 #滝子キャンパス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?