見出し画像

旦那が帰国〜

昨日、旦那が日本に帰ってきた!✈️

しかも今回は、関空から一人で家に帰ってきた!🏠

買ってきたものは、ほとんど食べ物!コーヒー☕️、お茶🍵、調味料🍾、ナッツ類🥜などなど…

どどーんとこんなに。

母国を離れて海外で生活すると、1番食べ物が恋しくなるよね😂

海外暮らしを経験した先輩としては、わかるよー!笑🌈🌼

旦那が帰ってきた日におみやげを持って私の実家に直行🏠

母がおみやげをいろいろ頼んでいたのです😂

私の旦那は、私の両親を、まるで自分の家族のように大切にしてくれる。ほぼ毎週のように一緒に実家に行ってくれるし、

実家に帰ったらお皿洗いとか率先してしてくれるし。

改めて、家族を大切にする価値観のベトナムの人とご縁があってよかったな…と思う❄️