見出し画像

カレー屋さんで働いています

 ダブルワークをしていて、どちらもカレー屋さんです。こんなにカレーの虜になるつもりはなかったのに、出先で昼ごはんを探すときはまずカレー屋さんがあるかどうかの確認作業から始まるほどカレーに夢中になってしまった。
ライブハウスにカレーが登場したときは本当に最高でアゲアゲフィーバーになってしまう なってしまう〜!

 気のせいかもしれないんだけどカレー屋さんで働いてる人ってちょっと緩くてクリエイティブな感じで、面白い人がおおい。
スパイスの調合が調合されて出来上がるカレーって魔法かけてるみたいだし。でも盛り付けは米‼️カレー‼️というめちゃくちゃ単純なのが良い。し、人それぞれ混ぜる派、スプーンの中でちっさいカレーを作る派 などなど自由度が高いのも楽しい。
酸っぱくてもよいし辛くてもいいし甘くてもいいのがカレー。見ていて楽しい、食べてたのしい
たのしーー

 最近のイチオシは、神泉にあるKari Kari Spiceと言うお店です

レモンとハーブのカレーがチョーサイコーでした


一人で何かすることにハマっていて(一人銭湯とか一人飲みとか)
起きてる出来事に、対自分 だけで接するのってこんなに楽しいんだあなと思いました
このカレーも一人でたべました。次はどの副菜と食べようかな〜とかそうゆうのを頭で巡らせながらやるのたのしいネ

今日のカレー日記はおわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?