競馬ノート1112

東京7R 3歳以上2勝クラス(1,800円→0円)

予想
◎ 13 キャンディドライヴ
前走この馬に稼がせてもらったので今回も本命。お気に入り馬に登録しています。
〇 14 ムーヴ
同じレースで稼がせてもらった恩義の対抗。
▲ 3 シラキヌ
昇級戦で不安だし、秋山稔あんまり知らないし、逃げたら捕まると思うしで▲まで。
△ 1 シアージスト
△ 9 ウェルラス

買い目
3連単軸2頭マルチ
13ー14ー1,3,9 各100円

結果
1着 1 シアージスト△
2着 3 シラキヌ▲
3着 13 キャンディドライヴ◎
5着 14 ムーヴ〇

感想
さすがキャンディドライヴ。オールウェイズ素晴らしい走りだ。
普段なら3連複で手堅く当てに行くものを、欲張って軸2頭マルチにしてしまった。なんでこんなことをしてしまったのだろう。僕は金の亡者だ。

京都6R 3歳以上1勝クラス(600円→1,940円)

予想
◎ 5 アレンテージョ
前走0.0秒差の2着。同じ条件なら、リベンジもあるのでは?
〇 3 タイセイフェリーク
▲ 4 ゴールドローズ
△ 2 オーシャントライブ

買い目
3連複軸1頭ながし
5ー2,3,4

結果
1着 3 タイセイフェリーク
2着 5 アレンテージョ
3着 2 オーシャントライブ

感想
9頭立てで、手堅く狙って的中。人気馬で決着してもらえると助かる。

京都11R エリザベス女王杯(4,000円→8,730円)

予想
◎ 2 ルージュエヴァイユ
買わなかった松山は来るので。前走敗れたディヴィーナは捕まるだろうから、後方から来る彼女を本命に。
〇 1 ブレイディヴェーグ
馬柱を見て、連対率100%には逆らえないと判断。しかし、出遅れの可能性もあるので、本命にはし難い。
▲ 7 ジェラルディーナ
好きな馬だが、今年の成績がいまいち。1着には来ないでほしいが、頑張ってほしい。
△ 3 ハーパー
川田だし。
△ 14 マリアエレーナ
前走オールカマーで、0.2秒差の4着。距離も合っているのでは?

買い目
3連複フォーメ
1頭目 2
2頭目 1,7,14
3頭目 1,3,7,11,13,14 各300円
3連単フォーメ
1着 2
2着 1,7
3着 1,7,14 各100円
計4,000円

結果
1着 1 ブレイディヴェーグ〇
2着 2 ルージュエヴァイユ◎
3着 3 ハーパー△
5着 7 ジェラルディーナ▲

感想
内を通ったルージュエヴァイユがなかなか上がってこずドキドキしたが、松山に感謝。東京7Rの恨みを晴らせた感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?