見出し画像

豆本

豆本?ミニ本?
小さめの素材ブック
紙素材だったり硫酸紙だったり
ステッカーだったり。
いろんな素材のものがありますよね。
モチーフもいろいろ入ってて
使えそうって思って買うんですが
意外と使う機会がない。
というか、使いあぐねる。
後はいままで使った素材の切れ端。
もったいないし使おうって思って
取っておいてあるんですが
これも細かいと使いあぐねる。
ということでそんな素材達を貼りまくって
やりました!
アクセントに蝶ステッカーとか
貼ってみたりして。
ごっちゃりするけど
個人的にはだいぶ楽しい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ということで3.9の作品
スキをしてくれる方々
サンキューw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?