見出し画像

🌹ダウン症それがどうした?!と思えるママになるための100のステップ🌹ステップ34

🌹ダウン症それがどうした?!
と思えるママになるための
100のステップ🌹

ステップ34
神様からのあなたへのギフト

あなたにに耐えられない出来事は
神様はお与えにはならない。

あなたなら大丈夫対応できる
という出来事だけが
あなたの人生に与えられる

もしあなたの人生に
難関が与えられたのなら

あなたになら必ずできると
神様はあなたを信じているから

あなたは神様に選ばれた光栄な人

あなたの魂がチャレンジする経験は
神様からのあなたへの
特別なギフトである。

まりいちゃんが産まれたばかりの頃
この聖書の中の一節を
色んな言い回しで
沢山の人達に
言われた。

ダウン症を持ったお子さんを持つ
ご両親は
誰かから一度は言われたことがあるのではないかと思う。

出産間もない頃
この言葉を言われると、
大阪出身の
私の率直な感想としては、

じゃかましいわ!!
と心の中で
いつも思っていた(笑)

でも四年たち
最近では本当にそうだな。

この言葉は、
ほんまなんやなと心から思う。
 
まりいが私の人生に来たから
私の人生が深まった。

共感性や視野が広がり
他人の気持ちに寄り添えるようになった。

急激な速さで魂の成長経験をさせてもらってると感じる。

ギフト体験なんだなと
心から感謝している。

あなたも選ばれし
特別なギフトを神様から与えられた恵みに満ちた人。

今はまだそれがピンとこないかもしれないけれど。

#ダウン症 それがどうした#ダウン症 #t21 #トリソミー21 #100のステップ #ジェダイママ#ジェダイダダ#21トリソミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?