フィフティシェイズフリード Fifty shades freed

実は前作2つを観ていないのですが、、あらすじは知ってたので突然3作目を観てしまった、、

想像していたよりとっても面白くて素敵な映画だった、、!正直ラブシーンがもっと多い映画なのかと思っていたけど、普通にストーリーが面白い!そしてアナが綺麗すぎて見入ってしまう!やっぱり綺麗な女性がバリバリ働く映画に弱いんだよな、、永遠の憧れ、、、

最後の、アナとクリスチャンがジャックの話をするシーンがとても良かった。アナの言葉がとても好き。ジャックの不幸に同情するのではなくて、きちんと成長したクリスチャンをきちんと評価していたところ。同情して、クリスチャンあなたはラッキーよ、で終わってしまうのかと思ったらそんなことなかった。本当に素敵な人!

コロナによるひきこもりはいつまで続くのでしょうか、、、永遠に映画は観れてしまうので少し怖いですね、、、就活頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?