ヘアスプレー

いかにも私が好きそうな映画なのに、何故か今まで一度も観ていなかったヘアスプレー!💗✨🌈

余計なことは考えずにクリアな気持ちで観るのがおすすめ!

ほんっとに最高!!元気が出るのはもちろん、気付いたら涙が出てた!

色々と悲しいことが多い世の中だけど、こうやって前向きに生きたい!

童心に帰れてほっこりする映画でした。能動的に生きられる大人になりたいな。

あと、ザックエフロンが素敵すぎてびっくりした、、、

60年代ラブリーでファビュラスすぎる😉💗

やっぱりこういうキラキラした世界観が好きすぎる!コロナ落ち着いたら舞台とかたくさん観に行きたいなと改めて思いました。まずは四季のアラジン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?