見出し画像

ということで

なにかブログっぽくしていこうかなと思います

と言っても、特に書くことはありません。
急に書けって言われても難しいですよね。

そういえば小さい頃から文章を書くのは嫌いな方だったような気がします。
読書感想文、生活作文、人権作文、、、こう見ると1ヶ月半(夏休み)という短い期間でめっちゃ文章書かされてますね。

ただ今はもう無理なような気がします。つい1年前まではしっかり書いていたんですけどね。

今書いてて思ったんですけど、意外と嫌いじゃない。いや、嫌いですけどね。

こうやって自分の気持ちをつらつらと書くのは好きかもしれないですね。強制的に書かされるのが嫌なだけでした。

思わぬ発見

皆さんは文章を書くことは好きですか?