物語の主人公でいたい話

突然ですが、あなたは主人公ですか?

私は主人公でありたい人間です。私の人生を全うして、私の人生を大河ドラマにできるような人間になりたいです。

なにかを成したいわけではなく、自分を大切にするためにそうでありたいとも思います。

他人を引き立てる役だと思ってしまうとそこから抜け出せなくなってしまいます。それでいいときもありますが、普段は主人公でありたいです。

自分は可愛くてたまらないし、世界一愛おしい存在です。
なかなか人には理解されませんが、それでいいです。
私のことは私が1番好きでいいです。なんなら同担拒否です。

だからみなさんも自分のことを好きになってください。誰よりも愛してあげてください。自分を大切に。

ふと、そんなことを思った日付の変わる数分前。
おやすみなさい。