Fade in

まばゆい光に 誘われて
夢うつつの 瞼を開く

映り込む窓の その先が
虚ろにかすみ まだぼやけてる

だけど今 時計の針は 止める事なく動いてく
昨日聞いた 頭の片隅に
残る言葉は 消えないのに

忘れていた 鼓動が高鳴って
今 全身へ 響いていった
抱えているその 孤独や悲しみに
そっと 寄り添わせて


流れゆく 風に煽られ
影の向きは 形を変える

カレンダーの 日付を数え
春夏秋冬が過ぎた

でもねまだ 綴られている
言葉の縁すら 届けていない
少し前へ 想い揺らげば  形になる

構えすぎて 口に出せなかった
当たり前の 気持ちをただ

偽らずに いま風に乗せるよ
大切だよ ありがとう

一人きりでは 描けない
ひとところには 居られないけど

傷を作る 元が私なら 余すところなく 伝えて
微笑む姿 期待しているから また 笑顔を見せて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?