見出し画像

作業はゆるりと進む / 無農薬夏野菜

久しぶりの投稿です。

前回の投稿から一週間以上経ってしまいました。
時間が経つのは早いですね。

この間、別所で全く違う事をやりながら進めていたので、そう感じるのだと思います。

特にこの3連休は、ちょっと立て込んでいたのでほぼ進められずにいたので余計ですね。

それでも、いつもより時間の進みが何倍も加速しているのではないかと思えるくらい、早かったですが。^^

さて、にわかに始めた作業ですが…

こんな感じで、ゆるゆると進めています。↓

刺繍糸1本取りでチクチク🪡
ラインがスッキリして、モチーフが明瞭に
これだとモチーフを重ねても大丈夫そうです

多くの方がきっと嫌がると思う裏側の様子ですが、せっかくですしお見せしましょう。

裏側はこうなっています。^^

こんな感じです🪡
実はこれが私のコダワリです

どうでしょ?
久しぶりにしては、まぁまぁですかね。 ^^

まだまだ引き具合があまいのですが、それはご愛敬ということでご容赦を。

そしてまだまだ、チクチク🪡作業は続きます。

ゆっくり進む作業なので、次回の更新はいつになるか私にも見当がつきません。

どうぞ気長におつき合いくださいませ。

Have a beautiful day!
neco*

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

朝採りの無農薬夏野菜

旬のお野菜を何種類も個人で作るのは、畑がないと難しいですよね。ベランダだと無理がありましたw

どうしたものかと思っていたら、作っていただいたものを分けていただけることに!

しかも、週に二度くらいのペースで安心&新鮮なお野菜を好きなだけ♡

本当に、ありがたいことです。

朝採りの無農薬野菜たち
ザルの上で今にもこぼれ落ちそうです
ピカピカに光るイタリアントマト🇮🇹

今回の夏野菜は、プチトマト、イタリアントマト、丸ナス、ニラ。(画像)

このほかにも、カリッコリー、ミョウガ、新ジャガ、ズッキーニ、インゲン、スナップエンドウ…etc

我が家だけだととても食べきれないので、ご近所さんにお裾分け ^^

笑顔のご褒美もいただきました♪*゚

喜んでもらえると私もホッコリします。
本当に嬉しいものですね!
(n*)

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

画像をご利用いただきました。m(_ _)m

☆  ねじまき 様

☆ えがおクリニック 様

ありがとうございました♪*゚ (n*)

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!