見出し画像

sweetsなイラスト🍰

どれくらい前でしょうか、もう思い出せないくらい前に描いたアクリル画が出てきました。10年以上は経ってると思いますけれど…。

確か、イラストレーターや、小物作家が集まってグループ展を開催した時に描いたものです。スケッチブックやらを片付けていた時に、ひょっこり顔を出してくれました。

後にも先にも、私がイラストを描いて公の場に飾ったのはこの2作品のみw

完全に独学で、好き勝手描いたモノではありますが、こうして再会するとジワリジワリと愛着のようなものが湧いて出るものですね。いや〜感動です。

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね〜❤️

まさかそれに合わせて出てきたとは思えませんが、何とも懐かしい、甘〜い?思い出の作品です。

スイーツ Love な、あなたに気に入ってもらえるとイイな。^^*

チョコレートなスイーツを寄せ集めた作品🍫

もう一つ。

🍓イチゴ🍓のショートケーキ。🍰

ちょこっとラブリーに画像を作り込んでみました〜🎵

スイーツの王道、苺ショート🍰


遅ればせながらではありますが・・・

💖 Happy Valentine! 💖

neco*

この記事が参加している募集

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!