見出し画像

ワーママ セレブライフメソッド〜ワーママだって、もっと自由に・もっと豊かに私らしく生きて良い♡〜

あの日の私に、もう我慢しなくていいよと伝えたい

きっとこのページに辿り着いてくれたあなたは、
今もがいているんじゃないかな?

ママだから、ワーママだから、専業主婦だから、独身だから…等
日々色々な葛藤を抱えているかもしれない

今でこそ、大好きな平日の昼間の昼寝や
ハイブランド・ラグジュアリーホテル、
自由気ままな1人旅などが日常になっている私だけど、
元々は普通の会社員だった

33歳頃の会社員時代の私

いつも私は人と感性・感覚が違うことに
劣等感を抱いていた
他の人が普通に当たり前にできることが、
私には苦痛で仕方がない・頑張っても出来ない
そんなことが日常だった

だけど、私は何にも縛られず
自由で豊かに生きたいと願ったんだ

自由に豊かに生きるって
特別な人だけができることのように
感じない?
才能や人やお金などに恵まれた
そもそも私とは違う人種…

私はそう思ってた
だから、特別な人ではない私は
周りが当たり前にやっている会社員を
我慢しながらなんとかやってた

それが”普通”だと思ってたから

でもね、我慢をし続ければし続けるほど
不平不満しか出てこなくて苦しかった…

ある時、気付いたんだ
我慢していたのも、苦しんでいたのも
不満だったのも全部ぜーんぶ、
私が私を苦しめていたことに…!

決して、子供でも・夫でも・会社でも
無かったんだ
私が自分で創った制限が原因だった

だから、苦しめていた原因を手放したんだ
怖かったしドキドキした
でも、手放せば手放すほど私は
自由で豊かになっていたんだ

周りと同じように、
目立たないように、
場の空気を読んで、
普通の会社員を演じていた私から

金髪で、
真っ赤なリップを塗って、
好きな服・ハイブランドのバッグや
靴を身に纏って、
ママだけど1人でも各地に行く私へ

全部私が
自由で豊かと感じれるままに

ママだから、
ワーママだから、
仕事があるから、
専業主婦だから、
独身だから、
子供がいるから、
親と同居だから、

たくさん諦めてきたことが
あると思う
たくさん我慢してきたことが
あると思う
たくさん苦労してきたことが
あると思う

じゃあ、その諦めや我慢、苦労は
いつまでする?

子供が大きくなるまで?
親と同居しなくなる時まで?
結婚する時まで?

それっていつ?

それは周りの状況や環境が
決めることじゃない
あなたが決めて良いのだ

ワーママが、ママが、女性が自由で豊かに生きる


これは特別なことなんかじゃない
誰もが、あなただけの自由・そして豊かさを
感じながら生きることができるのだ

そして、自由に豊かに生きると決めるのは、
他人の目なんか1ミリも関係ない
【あなた自身】だ

あなただけの自由で豊かな生き方を
手に入れた時、
周りの状況は今と変わっていないのに、
あなたの世界は全く違った景色を見せる

その時、欲しいものは全部望んでいいと
理解する
そして、それは全部手に入るのだと
実感する

たくさんの諦め、我慢、苦労の世界から
時間やお金、人や場所に縛られない、
自由で豊かな世界を手に入れよう♡

ワーママ
セレブライフメソッド2期

2024年2月スタート!
3ヶ月のオンライン講座

気になる方はまず無料説明会へ
説明会のお申込はコチラからどうぞ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?