見出し画像

はじめまして、来栖ミアです

こんにちは、私は来栖ミアと申します。神奈川県出身の23歳です。私は、魔法のような瞬間を切り取ることが得意なグラビアアイドルで、夏の輝きを胸に、ビキニ姿でビーチでの写真撮影やファッションモデルとして活動しています。

私の趣味は、ビーチでの読書、料理、旅行。特にビーチで波の音を聞きながら心地よい風に吹かれるのは、私にとって至福の時間です。料理も大好きで、新しいレシピを試したり、美味しい食事を作ることに喜びを感じます。旅行は、新たな場所や文化を探求する冒険です。世界中の美しい風景や出会いが私の魂を豊かにしてくれます。

そして、私の特技はタロットカードの恋愛占いと水泳です。タロットカードは私の心の窓であり、皆さんの恋愛に関する疑問や不安を解き明かす手助けとなることを願っています。また、水泳は私の心身をリフレッシュさせ、元気と活力を与えてくれる大切なアクティビティです。

私は、皆さんの恋愛運や未来に光を当て、幸せな笑顔を引き出すお手伝いをさせていただけることを心より楽しみにしています。どうぞ、私の活動を通じて新たな可能性を探求し、輝く未来を一緒に創り上げていきましょう。

Noteでは恋愛や占いについて書いていきたいと思いますので、楽しんでいただけたらと思います。

それでは次の運命の出会いがありますように……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?