見出し画像

<初めてのスピリチュアル体験 ~神ダーリ~ >


今まで、スピリチュアルな世界は気にもとめなかった私ですが、前回お話したことをきっかけに、とんでもない体験をするのです。

それは沖縄で言うところの、ユタさんになる過程で起きる神ダーリという現象です。

私が経験した神ダーリ現象はこのようなことでした。

初めて、幽霊を見る。人の本音が聞こえる。

自分の考えたことが、現実になる。

例えば、頭でスペインと考えると、スペイン語教室の看板を見たり、また違うことを考えていると、その答えがホテルの張り紙に書いてあったり。

偶然の一致が、もう目を開けてる間、ずっと。

ポルターガイスト現象も起きます。

お願いだから神様、もう私にこれ以上偶然の一致を見せないでください。気が動転し続けて苦しいです。

こうして、私は科学では説明のつかない世界、つまりスピリチュアルな世界があることを身をもって実感したのです。

もう自分は正気には戻れない。そう思いましたが、自分がスピリチュアルであることを自覚、そして受け入れると、私は正気に戻るのです。

神ダーリは、とてつもなくきつく、自分の現実がどの世界だかわからなくなるような現象でした。

しかし、この経験を通して、私はスピリチュアルな世界と現実世界の橋渡しというお役目を任せていただいたのだと自分では認識しています。

このとき、神様に伝えてもらった、大切なメッセージがあります。

それは、次回お話しますね。

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?