見出し画像

スピリチュアルって?~神様より~

息子:「神様はいるの?」

私:「いるよ。神様は人間のように肉体は持ってないけど、この辺に(空間をさして)存在しているの」

息子:「神様はいっぱいいるの?」

私:「日本には八百万の神様という言葉があるでしょ。その言葉の通り、いっぱいいるんだよ。」

息子:「へ~色んな役割があるんだ」

神様はいないと考える方も沢山いらっしゃると思います。
それは、その方の中の真実で。

私の中では、神様は存在してくれて、メッセージを送ってくれます。

チャネリングで瀬織津姫様にスピリチュアルについて質問したことがあります。
「スピリチュアルって何ですか?」

すると、このようなお言葉をいただきました。

「1人1人の中にある真実」

そうなのです。1人1人、信じるものは違います。キリスト教を信仰している方はキリスト様は唯一神です。神道を信仰している方は神様はたくさんいらっしゃるのです。

その人の中にある真実。異なっていいのです。

どれが正解で、どれが不正解はないのです。

違いを認め、尊重出来るような世界になった時、きっと戦争もなくなるでしょう。

神様たちは私たち人間の〖魂の成長〗を見守ってくれています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?