ファスティング結果発表

何だか数日バタバタしていて記録をnoteにかけずにいたのですが、

無事ファスティング終えました〜☺️

バタバタしていたので逆に空腹を忘れられてよかったのかも...😂

身体の中がスッキリしたのと体重も3日間で2kg減としっかり結果は出ました。前回も書きましたが、これが初めてのファスティングではなく、以前も何度か経験をしたことがあります。

以前はフライトのない週にしっかり時間をとって5日間のファスティングをやっていたのですが、完全にお水と酵素ドリンクしか口にしない断食スタイルだったのでなかなかハードでした。

今回は出勤しながらということもあって、前回よりはゆる〜く断食しました。

お水、酵素ドリンクに加えて2日目からグリーンスムージー、3日目には梅干しも少し食べました🍵

「ファスティングに大事なのは絶対に無理をしないこと」とyoutubeでも言っていたので我慢はしても無理はせずに3日間過ごしました!

ファスティングを初めてやった時、何日も食事をしないなんて考えられないと思っていましたが、辛い我慢をしながらも最後まで達成できた時はやりきった自信になります!そして大切なのは身体の中が綺麗になったということ。

1日の断食も効果があるみたいなので、興味がある人はやってみてください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?