久々の更新です🌸

6月8日今日の日記🌸

最近投稿がなかなかできていなかったのですが、なぜかというと少しバタバタとしていて、、、

嬉しいバタバタなのですが、

客室乗務員から不動産投資業界に転職をして遂に初契約をいただくことが出来ました😊👏🌸😭💮

入社してからまずは不動産投資について学ぶところから始めて、お客様はどんな情報が欲しいかな〜だとか、いい物件ってなんだろうだとか、これって本当にお勧めできるものなのかな、と一つ一つ考えて調べて理解できるようになり、

せっかく時間を作ってもらってお話出来るのなら、この会社、この物件、この担当者に出会えて良かった!と思ってもらえるような時間にしたいというのと、

何より不動産は簡単な買い物ではないので、せっかく大きなお金をかけて始めるのであればお客様が成功する投資を提供したいと思いました。

そして今回入社して4ヶ月経ち、

ありがたいことに初めての契約をいただきました!

初めてお客様にご連絡を差し上げてから数ヶ月、上席のサポートを受けながら、自分に出来ることを探しながら、提案と確認と意見交換を繰り返して、少しでもお客様にいい提案ができるように進めていきました。

人生でほんの数回の大きな買い物なのでお客様にとっても特別な契約ですが、私にとっても、お客様のそんな特別な買い物をサポートできて、

全ての段階がこうやって進んでいくんだと、本当に勉強になりました。

無事契約が終了し、お礼のメールを送ると、

「ありがとうございました。正直最初は審査もやめておこうかなと考えていた時期もありましたが、粘り強くご対応いただいて本当に良かったなーと、感謝しております。ご対応も迅速で大変助かりました。」

というメッセージをいただきました。

帰りの新幹線で、初めての出張、初めての契約、初めての嬉しさを噛み締めながら、「明日からも頑張ろう」と思いました😊

初オーナー様です!

担当が私で良かったと思っていただけるよう、私もしっかり確実に成長して、頼れる担当になれるよう頑張ります💪

私にとってはすごく特別な日だったので、転職と同時に始めたnoteで報告ができて嬉しいです。記念すべき投稿です😄こういう出来事がこれからも頑張る力になりますね🌸

投稿できていなかった間、いろいろな出来事があったので、少しずつ更新していきますね!

今日は肌寒いですね。なんだか朝からくしゃみが出ます、風邪かな、、?

皆さんも体調には気をつけてください😊

今日はこんな感じで終わります!以上うれしい報告でした!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?