見出し画像

まじで0から始めるICT

2024年3月吉日・・・
これまでずっとやりとうてもできんかったICTの勉強を始めたんじゃ。
『満を持して』という表現がピタピタのピタじゃで✨

でもな、

いままで全然別の業で仕事しょ-ったけん
違いにもほどがあるんじゃ!
違う畑に種蒔いても芽はでんよ
て思うたわ。

んでもな・・・

どうしても作りたいappがあるんじゃ
どうしてもやりたいプロジェクトがあるんじゃ
そんだけの理由でintoした世界なんよ。
ほんで今、飛び込んだ先で迷子になっとる(笑)

  • これは何の目的で使うん?

  • 動かんぞ?

  • いや、動いたけどなんで?

  • てか、これ何のためにやりよん?

  • え~っと、昨日やったのに忘れとるわ…

  • あれ?さっきやったのになぁ…

参考書買わされ買うて、タグ打って
そんでなんとかなるようなもんじゃないってことを実感しとんよ。
じゃからな『勉強したことをまとめたノート作ろう』思ぅたん。
でも本の通りに入力しても動かん。
ネットのタグコピペしても変わらん。
なんでなん!!
まいにち新人ミアには多分これ以前になんかあると思うんよ。

じゃって

『なんが解らんのか』わからんし。

なんも覚えれんのんじゃもん!(笑)

勉強しよるもんの感想じゃけん、
記事の内容は参考にはせんでな😂

読者の方はいらっしゃるんじゃろうか。
もし、『あちゃ。こりゃぁ違うがな。
ちごーとるけん教えちゃろうかのぅ』って
思ぅた方はコメントください。

勉強しもって記事にするんは時間がかかるけどがんばるけんおしえてぇな!

代わりに岡山弁教えちゃるで!🤣

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

愛(通貨)と智慧のサポートしてー 本持っとるけど「どゆこと?」って 【いっつも新人ミア】とおんなじように焦っとる人おらんかな? なぁなぁ知っとる?本読むだけじゃぁ十分じゃないんよ? プログラミングのプロが当たり前と思いよることって なーんも知らん人には当たり前じゃないんじゃで。