2024の抱負と年始のアレコレ

皆様 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

2024年の抱負は決めましたか?
私は「生きとくこと」です。
何事も無理は良くないですからね。
自分に甘々な抱負にしときました。

                                    閑話休題

2024年から色々なことにチャレンジしてきたのですが感想だったり次への目標とかを書いていきます。
暇なので、ダラダラと書いていきます。

・ゲーム大会のお手伝い
imIさんという漫画家(イラストレーター)さんによるAPEX&VALORANT大会のお手伝いをしてきました。
VALO部門のみ&1日のみのしかお手伝いしてないので不甲斐ないばかりですけど良い経験でした。 これから色んな大会のお手伝いをしたいので誘ってください!皆様、待ってます!

・サッカーファンによるイベントの運営
マジで何もやってない
声かけしてもらえて運営になったけど他の方々が優秀過ぎてやることが無い。というか運営に入った頃には企画が完成されてました。マジですごい
イベントで別のnoteを投稿するので見てください。
Noteの数字まで取れないと恥ずかしくてやばいっす
あと書く内容が決まってないので案を募集してます。
助けて どらえもーん

・カメラにハマった
いいっすねカメラ
今まではオートで取ってたんですけどマニュアルのすばらしさを知り、沼にハマりました。メインの被写体や表現したいテーマを工夫しながら取ることが楽しいです。一緒に沼に入る人を募集してます

・カフェはよき
2024年になってもstereo coffeeに通い続けている私ですが相変わらず最高です。僕のおすすめはハンドドリップコーヒーで豆はraw suger rosterさんのKenyaです。アフリカ大陸を五感で楽しめます。
ほかのお店のおすすめは、raw suger roasterの「Santa Monica-peach」です。マジで格が違う。
誰か郵送してくれ頼んだ

最後に

年始からアレコレやれてる中で失敗も経験しちゃってるけどいい経験だと思ってチャレンジする1年にしたいと思ってるので頑張っていきます!
これからもよろしくおねがいします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?