見出し画像

人生最高の日

あ、当たった……

4/13に東京国際フォーラムで行われる

世界的作曲家デビッド・ワイズを招待の
ライブに当たりました……!!


彼は…


ドンキーコングの曲を作った人です


世界に誇る、超大御所!!!!


ありがとう、カミナリチャンネルの皆様

ワイズが日本に来てライブをするなんて
こんな機会はそうそうないと思い
申し込んでよかったです😭😭😭

ワイズはチリの大型ライブ・フェスに
出演されるような方です
話が聞けるだけでも超貴重です

すごい機会ですよ……!!

さて

最近の私は以前よりも
さらにゲーム音楽にハマっていきました

もともとゲーム楽曲の
アレンジ音源をアップしたりして
活動していたこともあったので
本当に本当に嬉しい🥺🥹🥺

ギターの弦、張替えたろかな…

ドラクエとか、ゼルダの
オーケストラ演奏が上がるたびに
いつか演奏会に行ってみたいなあと
ひしひしと感じます

ゲーム音楽は広がりのある世界で
好きで繋がれる趣味だと思います

最近の自分は、レトロなものでも
好きと言っていいんだと、
認められるようになりました

特に影響を受けた
ひと世代上のものが
好きなんですが
それも愛じゃし……と思えるようになり
少し楽になりました

こんなことが起こって
本当に嬉しいです

😭😭😭泣きそう

ありがとう🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?