見出し画像

ギターを弾いたよ2

若き天才アーティストvaundy作曲による
「東京フラッシュ」を
アコギで演奏しました!

vaundyの楽曲では
「不可幸力」「怪獣の花唄」
などもよく聞きます

気だるげな歌唱スタイルと
ギターの合わせ方がお見事で
とても好きなアーティストです

見た目がふわふわしています
なんだか優しそうな人です

今つけているアコギ弦DR-veritasの
渋みのある響きを
最大限に出してくれる曲だなあと
思って選曲してみました
やっぱり合いました!最高だ〜

バウちゃんは何の弦使ってるのかな…

一般歌手、作家のみなさま
弦を公開しておくれ〜!
(ギターは明かしてる人も多い)

ところでヤイリとかって
鳴りはどうなんでしょう…?
評判見た限り、私が好みそうな
感じがすごくする…
いつか本物見てみたいなあ🫠

ギターの世界奥深くてたのひい🥱
それでは🦘🦘🪼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?