見出し画像

あたしが応えた7つのこと3.5

こんばんは☽⋆˚
また今週も2回目の楽しみがやってきました💙
金井くんありがとー!

BIGMAMA金井政人さんの記事はこちら↓

https://note.com/masatokanai/n/nb418ef80c5bf

それでは今夜も 

#あなたに訊きたい7つのこと

応えていきたいと思います✨

①最も好きな温度について教えてください。
answer→
初夏の夜/
昼間はすごく暑いのに夜は風が出てきて
昼間と同じ格好していると少し肌寒く感じるそんな温度。

②自分を料理して調味料をかけるとしたら、どんな味付けが合うと思いますか?
answer→
ひとつまみの塩/
何にでも塩梅っていうのが一番いいのかなと。
沖縄の塩だったりしたらなお良き💙

③あなたがやる気を出すスイッチは、どこに付いていますか?
answer→
心の奥底/
やる気出すまで時間がかかるけど奥底にあるから
一度押したらとことんやる。

④雨の日の悪くないところがあれば教えてください。
answer→
濡れることも傘をさすことも嫌いで雨の日はとても憂鬱だけど、
雨音がすると他の音は聞こえなくなって澄んだ感じになるのは好き。

⑤不倫、浮気、惰性、横暴、横領、不義理、予定調和、最も吐き気がする言葉はどれでしたか?
answer→
不義理/
裏切られた気分。
もう何もしてあげたくないょって思っちゃう。

⑥長編小説の結末から見ようとした人に対して、その最後のページにはなんと書かれていたと思いますか?
answer→
貴方はそれでいいの?
ハッピーエンドだったとしてもその過程を知らなければ幸せも半減しちゃうよ。
さぁ、始めからやり直してみようか!

⑦思わず抱きしめたくなるような愛おしい仕草について教えてください。
answer→
男性が泣きたいのにすごく泣くのを我慢している姿。
キュンてなる♡...*゜

仕事上がりの楽しいひとときを頂きました☻
あたしも答えてみたい!という方は、

Googleフォームから
↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVlXl12_xFUm8nea-s2iFqiccZSaFD-OeuJIyFEsDUWHpxfw/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?