タッちゃんがゆく

 タッちゃんは中野が好きです。

 自分が落ちた明大のキラキラしたキャンパスや高層ビルを横目に、汚え中野ブロードウェイが堂々、鎮座しているところが好きみたいです。

 中野ブロードウェイに続く道は中央線沿線のよくある活気ある商店街って感じで、これも好きだって言ってました。中野は新しさと古さをバランスなど考えずに共生させています。タッちゃんは特にターリー屋が好きみたいです。タッちゃんはバターチキンカレーとライスをよく食べるそうです。チーズナンの時もあるらしいです。


 エスカレータを上ってまんだらけに入ったり、中古フィギュア屋を何軒か覗いたり、変な本ばかり置いてある本屋を見て回ったり、地下のソフトクリームの中サイズを食べたりするみたいです。


 何もすることのないタッちゃんはどこへでも行けます。だからたまに、何をしたら良いのか思い出しに行くのです。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?