マジックスパイス

お店:マジックスパイス
食べたもの:ベジビーン 辛さアクエリアス・ジョロキア ライス少なめ


期間限定でアクエリアスがジョロキアを使ってパワーアップ?しているとのことだったので行ってまいりました。

画像1

結果から言うと、正直ちょっと期待外れかなと…
前回アクエリアスを食べたのが前すぎて正確に比較できないところはあるんですけど、食べた印象的に何が変わったのかよくわからない感じでした…
そして、前はアクエリアスはベースが選べないって言われたのに今回はベースを選んで辛さの種類としてアクエリアスを選ぶという説明を受けて、システム変わったの…?前がそれしか選べないと思い込んでたの…???ってなりました…謎です…
あと、ジョロキア使うなら、アクエリアスのドロドロ感が緩和されるかな?と期待していたのですが、そんなことなかったですね…
あのドロドロは唐辛子によるものではないのですかね…?

画像2

とりあえず、スープカレーはサラッサラな液体が大好きな私としてはコレジャナイ感が否めないのであります…
次回からは虚空200に戻ろう…
あ、味はベジビーン(他は頼んだことないから味の差があるかわからない)だったから、美味しかったです。

画像3

上湯まで美味しくいただきました。
最近はスープカレーは辛くしすぎない方が美味しくいただけるのではないかと思ったのでした。
#激辛 ではない#旨辛#マジックスパイス#スープカレー#カレー#スパイス#ベジビーン#ベジタブル#豆#ビーン#スープカレーなのに粘度が高い#スープとは#アクエリアス#ジョロキア#裏ボス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?