見出し画像

唐辛子ばるJammingオリジナルブレンド一味唐辛子

食べたもの:唐辛子ばるJammingオリジナルブレンド一味唐辛子
https://jamming-oomori.com/

Jammingのオリジナルブレンド唐辛子をいただいてみました。

画像1


今回は鶏肉のトマト煮込みにかけていただきました。
本当は煮込む段階で混ぜたかったのですが、食べるのが自分だけではないので断念して後がけにしましたが、いつか調理段階で混ぜ込んで食べたいですね。
実食してみての感想ですが、鼻につくような香りもなく程よい香りで、ピリッとした辛味が追加されていい仕事してる感じでした。
お試し用のやつを使った時は汁物に全投入したものの、味とか香りとかよくわからなかったので今回はなんとなくでもわかる感じでよかったですね。
それにしても、トマトと唐辛子って合いますよね。
というか、ナス科×ナス科が最高に好きです。
この唐辛子はJammingのお料理にも使われているみたいですし、無意識に口にしてるとは思うのですが、意識していただくとなんとなくくらいはこれがその唐辛子なのだということがわかる気がします。
あまりクセがなくて市販品よりも辛くできる唐辛子最高なので、これからも重宝しそうです。
#激辛 ではない#唐辛子ばる#Jamming#唐辛子#オリジナルブレンド#一味#鶏肉のトマト煮込み#鶏肉#トマト#おうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?