見出し画像

青山ファーマーズマーケット

購入物:世界の唐辛子
販売店:Peppers.jp


画像1

少し前の話になりますが、Peppers.jpさんが今年最後の青山ファーマーズマーケット出店との情報をいただいたので、行ってきました。
たくさん唐辛子があって無駄にテンション上がりつつしばらく眺めていましたが、知った名前の少ないこと…笑
珍しい唐辛子がたくさんで見ていてとても楽しかったです!
どれが激辛かを伺って追加の激辛唐辛子(+α)をゲット致しました。
今回購入したのは以下の11種類です。

画像2

固まって置いてあるもの以外の右上の緑色がシャエマ、その下の大きい緑色のが福耳
綺麗に並べてあるものが…

画像3

(左上)フィダルゴ・ロクサ→レッド・タイガー→ファタリ・グルメ・ジグソー
(左中)ジグタリー→カペッツォロ・ディ・シンミア→ツホロロ
(左下)スムース・ホワイト→パープル・ブート・ジョロキア→ヤーキ・ブルー・フォーン
今回も一旦購入報告のみですが、次回はピクルスによる唐辛子テイスティング報告をいたします。
ちなみにですが、キャロライナ・リーパーは開始早々売り切れてしまったらしいです…残念…
そんなわけなので、次回は開始時間目指して行こうと誓ったのでした。
#激辛 #旨辛#激辛唐辛子セット#唐辛子#pepper#フィダルゴロクサ#レッドタイガー#ファタリグルメジグソー#ジグタリー#カペッツォロディシンミア#ツホロロ#スムースホワイト#パープルブートジョロキア#ヤーキブルーフォーン#シャエマ#福耳#ジョロキア#PeppersJp#peppers_jp#世界の唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?