見出し画像

ガテモタブン

お店:ガテモタブン
食べたもの:
ホゲ
チーズモモとチーズエヅェ
エマダツィ
季節野菜のエマダツィ
ジャシャマル

http://www.gatemotabum.com/sp/

行ったのは少し前ですが、夜メニュー食べてみたいと思って行ってまいりました。


画像1

ホゲはけっこうシビ感があって、ちょっとビックリしました。
こういう味なのか…という感じ。
チーズが淡白でさっぱり食べられる感じですね。
エマダツィとかのチーズもこれなんですかね?
あと、パクチーが潜んでいてつらかったです(笑)

画像2


チーズモモとチーズエヅェはチーズ感がよくわからなかったです…
実はここまでの料理がわりと一気に出てきてしまって、他の料理に気を取られていたら冷えてしまっていたので、そのせいもあってチーズ感が薄かったのかな?とか思わなくもないです…
冷える前に食べればよかったと思っていました。
全体の印象的には水餃子とか小籠包とかに近い感じですかね。

画像3


ノーマルエマダツィは前に来た時と違って赤い唐辛子は入っていなくて緑のみ。
お味は相変わらず美味しい…至福…
エマダツィは本当に美味しいです。
チーズとなす科の野菜とか相性いい気がしますしね。
ただ、ここは唐辛子がピリ辛なので、辛さが物足りないですけどね。笑

画像4


季節野菜のエマダツィは野菜がカリフラワーでした。
ホロホロなカリフラワーが美味しかったです。
チーズともよく合いますね。
唐辛子とチーズとカリフラワーって美味しい組み合わせですね。
他の季節のものも食べてみたいな。

画像5


ジャシャマルはやや酸味があるかな?という印象。
トマトの酸味ですかね?
何だかちょっと不思議な感じでした。
とりあえず、基本的には美味しかったのですが、パクチー盛り盛りだったのがつらかったです。
全体的にパクチー率高くて泣きそうでした…笑
メニューの写真見ても気づかなくて、パクチー盛り盛りとか全然想定していなくて…
パクチーだけは残してしまいました…申し訳ありません。
#激辛 ではない#旨辛#ガテモタブン#ホゲ#モモ#エヅェ#エマダツィ#季節野菜#カリフラワー#ジャシャマル#エマ#ダツィ料理#ブータン料理#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?