見出し画像

蒙古タンメン中本

お店:蒙古タンメン中本
食べたもの:北極の火山 麺1/3 辛さ5倍 油少なめ
https://www.moukotanmen-nakamoto.com/

昨年の残り消化中。
投稿しそびれて、行ってからあまりにも経ったので投稿するか悩んでいたもの…

なかなか街中に出ていかなくなった私はまさかの健診(会社指定の健診施設が近所にない)後に中本に行くという暴挙に出たのでした。
健診に行ったその足でラーメンを食べに行くとか罪深さを感じますね…笑
ということで、最後に行ってから半年以上ぶりの中本へ行ってきました。
(そして現在そこからまた半年くらい経っている…←)

画像1

普通の北極で多いなって思っている人間が、健診で前日の夕飯以降何も口にしていないからいけるだろうなんて甘く見て北極の火山を頼んだら痛い目見たやつですね…

画像2


麺を減らしても野菜のボリュームがすごいです…
野菜たくさんは嬉しいのですけど、食後の満腹感が大変なことに…笑
野菜とか麻婆は美味しいけど、胃のキャパ的につらいです…

画像3


と、こんな感じの時が多いので、麺をなくすか悩むんですけど、ラーメンだし…麺食べないと…みたいな謎のこだわりで食べるので全体量が少ないものにするのが吉ですよね…

画像4


ただ行くとだいたいは限定系食べようとするんですけど、限定ってけっこう盛り盛りなの多い気がしてます…
悩ましい…ここは麺1/4にするところだろうか…
#激辛 ではない#旨辛#蒙古タンメン中本#中本#北極の火山#北極#ラーメン#5倍#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?