見出し画像

楽天王府

お店:楽天王府
食べたもの:担担刀削麺

https://rakutenoufu.gorp.jp/

またまた昨年の内容です…寒かったので温まりたくてピリ辛麺類を食べられるお店をチョイス。

画像1

メニューを見ると、ランチ刀削麺の種類が増えてる!ということで、担担刀削麺にしてみました。
こちらはデフォルトでパクチーなしだそうです。
具材は麻辣刀削麺のパクチー抜きと同じような感じですが、スープからシビ系の香辛料が除かれている感があるのと、胡麻感があるのが感じられました。
そのせいか、かなりマイルドなお味です。
ただ、こちらもしっかり旨味があって美味しいです。
ただ、個人的には麻辣の方が好きですかね。
シビの分だけ少し辛味が強くなりますし、スープの味がシャープ?な感じなのがよいです。
シビ苦手派ですけど、少しのシビなら美味しいと感じますね。

画像2

#激辛 ではない#旨辛#楽天王府#担担刀削麺#刀削麺#中華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?