見出し画像

インドカレーダルヴィッシュ

お店:インドカレーダルヴィッシュ(indiancurry darvish)
食べたもの:
スープカレー 激辛

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13037949/

画像1

カレーのお味ですが、なんだか酸味が強い印象。
トマトの酸味ですかね?
私はわりと好きですが、なんとなく不思議な感じがしたのは、スープカレーというと北海道発祥?スープカレーのスタンダード系のイメージがあるせいですかね。
その辺りは地元なので仕方ないということで…笑

画像2

そしてこれ、何故かおそらくフォーと思われる麺が入っていて、これにナンorライスが付くとか、炭水化物の暴力…笑
まあ、マジスパのスープカレーも麺入ってますけどね(笑)
とりあえず、ナンではなくてライスにしておけばよかったという気持ちだけは間違いなかったのでした…笑
注文時は何を血迷っていたのでしょうか…
#激辛 ではない#旨辛#ダルヴィッシュ#darvish#スープカレー#ナン#ライスにすればよかったかもと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?