見出し画像

東京純豆腐

お店:東京純豆腐
https://tokyo-sundubu.net/
食べたもの:ヘルシースンドゥブ 味噌スープ 6辛

久しぶりの東京純豆腐。
ここに行くのは久しぶりになることが多い気がします。

画像1

毎回同じものを頼んでしまうのですけど、ヘルシースンドゥブをチョイス。
自分の欲求に適しているのがこれだから仕方がないです…笑
前回味噌スープにして美味しかったので、今回も味噌スープにしました。
塩もさっぱり系でいいけど、基本味噌という調味料が好きな傾向。
相変わらず豆腐が美味しい。
そして、いつからかわからないけど、ナムルの胡椒感がすごいですね。
辛さは6辛で足りないけど、それ以上ないし辛み追加出来そうなアイテムもないんですよね。
#激辛 ではない#旨辛#東京純豆腐#純豆腐#6辛#ウルトラホット#ランチ#セット#ナムル好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?