見出し画像

ブルダック炒め麺

食べたもの:ブルダック炒め麺
原産国名:韓国
輸入者:株式会社三養ジャパン
https://samyangfoods.co.jp/

激辛好きとしては珍しいのかも?と思いますが、初めてブルダックシリーズのものをいただきました。

画像1


実は、Jammingに行った時に来店プレゼント?でいただいたものだったので、いまだに自分で購入したことはありません…

画像2

味は甘辛な感じで、食べているとピリピリするのを感じます。
味的には美味しいと思うので、よくインスタとかでも見かけるのは納得ですね。
あと、米にもあいそうな味だと思ったので、ブルダックでそば飯みたいなのを作っていたのをいつだか見かけたのですけど、それも納得できるなという感じでした。
#激辛 ではない#韓国#ブルダック炒め麺#ブルダック#三養ジャパン#おうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?