見出し画像

松屋

お店:松屋
食べたもの:ラタトゥイユカレー
https://www.matsuyafoods.co.jp/

提供期間終わってるシリーズ。

辛さは置いておいて、ラタトゥイユとか好みな予感がしたので行ってきました。

画像1

トマトたっぷりな感じでトマトの酸味とラタトゥイユテイストな野菜の旨味が感じられます。

画像2


トマト主張が強くて個人的にはかなり好きな感じですが、トマトが嫌いな人には地獄だと思います。
具材が野菜のみでかなりヘルシーですし、野菜補給に良さそうですね。
相方氏がラタトゥイユカレーのレビューを見つけて見せてくれたのですが、「ラタトゥイユじゃなくなるからあれだけど、鶏肉を入れたら最高になる」という感じのことを書いている人がいました。
トマトと鶏肉って合いますし、言いたいことはわかりますけど、私はこれで十分美味しかったです。
ラタトゥイユカレー発売翌週からチキン入りも販売してましたけどね。
松屋は期間限定カレーが出ている時にたまに行っていましたが、これが一番好みでした。
予想通り辛味はほぼほぼないですけど、また食べたいので復活してほしいです。
#激辛 ではない#旨辛#松屋#ラタトゥイユカレー#ラタトゥイユ#カレー#スパイス#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?