見出し画像

#0 はじめまして


はじめまして、みさきと申します。

書くこと・伝えることが上手くなりたい。と思いnoteをはじめました。

自分の中の小さな感動を、
日々忘れてしまいそうな出来事を、
読んだ本のこと、お出かけしたことなどを
書けたらと思います!

ゆっくりペースになるけど、noteを書くことを習慣にしたいです。

根っこが「M」に見えてかわいい

わたしのすきなこと
・写真を撮ること:お花を撮ったり、人を撮ったり。
・ウォーキング:ブラブラ散歩も、きびきび歩くのもたのしい。
・読書:エッセイや小説・美味しい食べ物でてくる本などを好んで読みます。
・美術鑑賞:いろんなアート見るの面白い。新たな視点に刺激をもらう。
・登山:初心者。自然に癒やされる。

読んでいただきありがとうございます。
今日も良い一日を。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?